わたしのコンプレックス克服計画

同じ悩みをもつ誰かの参考になりますように

施術の前日

当時、日韓関係が特に最悪で、韓国行きの旅行をキャンセルする人が続出するほどでした。

私も迷いましたが、施術目的だった為「構うものか」と韓国へ。


到着したのは、お昼過ぎ。

母も一緒だったので、「夕食ぐらい外で…」と思いましたが、暴行事件も直近で起きていて怖かったこともあり、コンビニで買ったものをホテルで夕食としました。


写真には撮っていませんが、

ラーメンやおでんがとても美味しかったです…!

 

f:id:Jamie00:20201202205725j:image

BTS末っ子のお誕生日も近かったので、駅構内広告も出ていました🐰


翌日が朝早いこともあり、1日目はこれだけで終了。

いつもの旅行ではあり得ないスローペスです(笑)

 

今回の渡韓は終始母に感謝しています。