わたしのコンプレックス克服計画

同じ悩みをもつ誰かの参考になりますように

施術から6ヶ月後

6ヶ月後のお写真を何枚か。

 

《正面》

f:id:Jamie00:20201203234654j:image
f:id:Jamie00:20201203234651j:image

 

 

《斜め》

f:id:Jamie00:20201203234716j:image
f:id:Jamie00:20201203234720j:image

 

 

《横》

f:id:Jamie00:20201203234800j:image

 


このように、今までずっと恥ずかしかったおでこを恥ずかしく感じなくなり、おでこを出して外出することができるようになりました。

普通におでこが広めの人のサイズ感だからです。

風が吹くたびに手で押さえていた前髪を、もう気にしなくて良いことで、ストレスはかなり解消されました。

 

ただ、施術1週間後と比べると、既に2〜3cmほど戻っている(伸びている)状態です。

この頃は、「だいぶ戻って来てるけどそれでも全然良い」という思考で、満足していました。

※約1年半経過する現在も満足しています

 

傷口もよく見ないと分からない程度まで薄くなっています。

写真だと分からないレベルです。